2012年4月8日日曜日

おそくなりましたが!!





Party Rock 1st Anivversary


来てくれたみなさん


ありがとうございます!!


最初から人もいい感じに入ってて


いろんな祝い酒も頂いて


ほんとに楽しいPartyでした!




早い時間からあっためてくれた

Flava Squad & DJ DECK

こいつらは毎週火曜日NESTに来て

いつもサポートしてくれるメンツです!Big Up!

人も入りだしてから




オレ & SimpsonでReggae全開で盛り上げ!


その日のSpecial Guest



DJ TY-KOH

1ラウンドのロングプレイで

昔のHIP HOPからJapaneseまで

幅広くかけてましたね~

がーさすっす!

オレ & TY-KOH







この日はブースの横にいろんな酒を置いて

Partyムード全開です!


























楽しんでくれたみたいでなによりです!


中盤からDJ Charow



そしてみんな入り乱れ!!


Big Up God Making


りーか、はーち、かずー

祝い酒もあざーした!!


Flava Squadもこの日だけじゃなく

毎週火曜日から

準備から

なにから

ありがと~!

Respectっす!




Party Rockはあくまで


毎週火曜日NESTの


Lady's Nightですので






スペシャルだけでなく


火曜日も引き続きサポート


よろしくおねがいします!!









まだまだスペシャルを企んでるので



それも


引き続き


楽しみにしててください!!







0 件のコメント:

コメントを投稿