2012年7月3日火曜日

関東弾丸ツアー1






「関東弾丸ツアー」


オレを含め
GOD MAKING
NEW MAN
U-MIO
LIL.HERCHEE
カズエモン



関東めっちゃぶっ飛ばして



帰って来ました!沖縄に!



まさかのオキナワナイト!



SENA film & Crewにビゴップ!



今回の関東は



5日間滞在しました!



めっちゃ呑んで、食って、笑って



いろんな人にお世話になりまくって 笑



とりあえず沖縄のメンツがおもしろすぎて



かなりエンジョイしました!



関わってくれたみなさん本当にありがとうございました。









とりあえず




ダンスは大盛況でした!


周りの人達から集めまくった写真でレポっていきましょう!


まずは


渋谷 @eggman


ここはいろんなBig Danceがある場所で




オレも昔遊びに行った箱




まさかココで回せるとはね。。。


緊張しましたよ!




でも


うちなんちゅ多すぎでかなり上がりました!




ブースだろうが関係無く入ってくる地元の同級生 笑


オレ&ミッチー!!
東京に住んでる沖縄の後輩!


オレのRoundめっちゃイイ時間だったな~





もちろん





God Makingも





lil. Hercheeも





カズエモンも





U-MIOも





NEW MANも



間違いなくRockしてました!!



沖縄からこのメンツが一番間違いないです!!






来てくれたお客さんもヤバかったな~




パイセンから後輩、県外の友達までマジありがとうございます!!!


沖縄ギャル率多め 笑





このうるさい姉妹にめっちゃ呑まされて死にました。。。







県外の友達もたくさん








東京はもちろん京都、大阪、福岡、静岡、名古屋、栃木、山梨、横浜、湘南、茨木、その他いろいろ!!




朝方の58チューン!!





渋谷で58
!!!!!!




全員イケるw




鬼ヤバだった!!




5時きっかりで終わるeggmanも6時くらいまで




やってたんじゃん!?




沖縄パワフル 笑




だってバーカンの酒全部売り切れたからねw






eggmanサイコー!





朝のうるささはどこも一緒だねw



踊り足りないみんなはジャケンを筆頭に道ばたスタイル!!






それから




渋谷の朝は




普通に終わらず




みんなでファミレス!




酒やら、ステーキやら、ラーメンやら。。。




宿に着いた記憶は曖昧ですよ。。。




楽しすぎた!!!!


















それから2日目は




二日酔いのまま




移動時間1時間かけて




初めての地




相模原へ。。。




箱はCLUB 44




めっちゃ沖縄の南国の夜と似てる!




広さといい、階段といい、バーカンといい




ここでのダンス風景の写真ありません




なぜなら




酒の量がエグい。。。。




このバケツの酒が延々回ってくるスタイル




中身はもちろんテキーラをはじめ




ヘネシー、ショットガン、泡盛テキーラ割り!?




意味わかんなかったです 笑




内容はめっちゃ良かった!




人もめっちゃ入ってたし!




来てくれた人にしかわかんないよね!アレは!




地元の人と沖縄のチャンプルースタイル!




DJもダンサーも



オレもActive SquadのTERRA君とPLAYやったもんな~!!






ここ朝9時までやったんじゃん!?



最後の沖縄メドレー、エイサー、カチャーシー


まつーのアクシデントといいマジ笑いすぎた


アットホームな箱!


もう一回やりたいな~


あの酒はもういらないけど。。。笑


CLUB 44でLINKしたみなさん本当にありがとうございます!



沖縄のみんなと仲のいい横浜、湘南のみんなと!


2日間おつかれさんです!









そんな感じで





イベント編はコレぐらいかな!


明日あたり


東京で遊んだどうでもいい写真を載っけていきますんで、暇な人はのぞいてください。

そのまんま東京のいいバイブスのまま


沖縄今夜やってますよ!!


毎週火曜日

今夜も軽く飲みましょう〜




0 件のコメント:

コメントを投稿