2012年7月5日木曜日

関東弾丸ツアー2


東京楽しかったな~


毎日濃すぎてあんまり覚えてませんw


夜に空港着いて


ラスコが迎えに来てくれて


少し休んで


夜中の渋谷へ。。。


3時ぐらいに渋谷ハーレムの上のBX Cafe


Grow & Sexy


グロセクへ





メンツも半端なかったな~


スゴイ!


だって下のハーレムは



NEVER BROKE!!!


沖縄でリンクしたTY-KOHパイセンいるしw


GO GO DANCER


上下行きまくり!!


Heltyマジありがとうございます!


一発目からかなりのParty Vibseもらいました!!


ギャルのイケてる度ハンパなかったっす!


やっぱここでもいろんな知り合いがいて


ウケる!!


偶然ハーレムで同級生とか


沖縄の友達とか 笑


そしてジャケンもいるし


ブース内も贅沢


Power Playerz、DJ TY-KOH、SIMON、DABO


生[Tquila, Gin Or Henny]


[Zoo Rock]


ガチ上がり!!



楽しい夜はあっという間でした!


朝のハーレム

渋谷の朝はMadです!


大丈夫か!?


大都会で潰れてると


変な奴多いからね!

コンドーム被ってるみたいw






そんな感じ






あとの滞在期間はとりあえずご飯ばっか行きました。











食いまくったな~


その他ステーキ、ラーメン、パスタ、エスカルゴwなどなど



そして時々買い物!








最終日の横浜も攻めて


久しぶりで楽しかった!


雨だったけど




地元の同級生も合流して


横浜にいるサリナにも連絡して


みんなで中華!!


やっぱり地元の人はメイン通りじゃなくて裏通りを攻めます!



ここの水餃子がかなり有名らしい!

旨すぎる!


そのあとも食べ歩きして


ゆっくり呑みにも行って


完全に楽しみました!!



ダンスも2日連チャン来てくれたし


横浜もずっとケアしてくれた



みんなありがとう!!!







また絶対行こう!!




イキナリ弾丸で行っても家たくさんあるし(ミッチー)w



間違いない!!







関東のみなさんまたお願いします!!





0 件のコメント:

コメントを投稿